●お問い合わせについて。
|
- お問い合わせについて
- お問い合わせは、まずメール(またはFAX)でお願いいたします。
- 弊社サービスに関する内容のみ、お返事させていただきます。CGIスクリプトの書き方や、パソコン、ソフトの使用方法などはサポートしておりません。
- ご質問内容がHP上で解決する場合も多々ございます。お問い合わせ前に、ユーザーガイドやQ&Aのページを再度ご覧ください。
- メールでのご質問は2営業日後までにお返事をさせていただきますが、弊社HP内で解決できるご質問内容や、弊社サービス外のご質問につきましてのお返事は遠慮させていただくことがあります。
- 弊社休業日は土曜日曜祝日とさせていただきます。休業日にお問い合わせいただいた場合でも、できる限り早く(当日もしくは翌日までに)返信させていただきますが、ご質問内容によっては多少のお時間がかかる場合があります。
- ご利用中ユーザー様からのお問い合せは、弊社へお届けいただいているメールアドレスからのお問い合せのみ、受付させていただきます。
- 個人情報保護の点からも、ご契約者様以外からのご利用内容に関係したお問い合わせについて、一次的な回答についても控えさせていただいております。ご契約者様からのお問い合わせを行っていただきますようお願いいたします。
|
ウェブホスティング(ドメイン&レンタルサーバー)お問い合わせ
※お問い合わせの際には、現在ご利用中のサービスおよび、ネットグルーヴID(発行されている場合のみ必ず)、各種サービスユーザーID(ユーザーネーム)などのお客様が確認できる情報と、ご質問内容・お申し込み内容などを出来るだけ詳しくご記入お願いします。
※必要に応じて折り返し手続きについてご連絡いたします。
|
- メールまたはフォームによるお問い合わせ・申請
|
送信先:support@netgroove.ne.jp
■新規お問い合わせ
■利用中サービスに関するお問い合わせ
※ご利用中の登録情報の変更(メールアドレス等)についての変更は「登録情報変更」ページからお願いいたします。
メールでの変更のご連絡は一切受け付けることができませんのでご注意ください。
※ドメインの更新忘れによってアクセス出来なくなるお問い合わせを多くいただいております。ドメインの更新のご案内は事前に弊社にお届けいただいているメールアドレスにお送りしております。ドメインの更新忘れのないよう、お届けいただいている登録者情報の管理にご留意いただきますようお願いいたします。お支払い方法・更新方法に関するページもご参照ください。 |
|
|
|
ドメイン登録&レンタルサーバー
|
|
|