●お申込から開設まで●


まず、新規無料相談から相談・見積もり依頼を送信してください。

弊社より、数日中にお返事のメールをいたします。
メールの内容をご確認いただいて、お申込を希望される場合は再度ご連絡いただきます。

弊社よりあらためて正式なお申込についてのメールを送信いたします。
(メールに記載された手続きに基づいて、お申込ください)

お申込後、具体的なサイト構成、サイトイメージなどの打ち合わせ(メールまたはお電話にて)を行います。
(制作上、必要があればお伺いする場合もあります。)
この時点で料金を決定いたします。

制作料の前金を入金していただきます。
必要素材などをメール送信または郵送いただきます。
入金確認後、ホームページ制作にうつります。

完成後、残金を入金していただきます。

各種検索サイトへの登録を行い、定期的メンテナンスをおこないます。
(パックでお申込の方へはアクセスアップのために定期的にフォローいたします)



(有)ネットグルーヴワークス
design@netgroove.ne.jp


デザイントップ |

お申込