【重要なお知らせ】
2015年8月、セキュリティ上の理由により、ドメインレジストラであるOpenSRSにおいて、パスワードのリセットが行われました。
従来のログイン情報でログインできない場合には
、
まず「ドメイン名」には正しいドメイン名(www.は省略してください)、
「ユーザー名」には従来のユーザー名(あるいは適当な文字列)、
「パスワード」は適当な文字列を入力して
ログインボタンをクリックしてください。
その後の表示されるエラー画面で、パスワード再送のリンクが表示されますので、そちらをクリックしてください。
この操作で、Adminのメールアドレス宛にパスワードリセットの手続メールが送信されますのでご確認ください。 |
|
|
ドメインマネージャでは、ネットグルーヴで取得していただいた上記ドメインの担当者情報・ネームサーバー情報変更等、各種登録情報の変更が可能です。
|
次のドメインはドメインマネージャでの登録情報変更ができませんので、各リンク先で変更申請をお願いいたします。
→ 汎用jp / 属性型JPドメイン(co.jp,ne.jp等) |
|
※正しい情報を入力したにもかかわらず、ログインできない(画面がかわらない)場合は以下のページからログインを行ってみてください。
http://www.netgroove.ne.jp/manage287/cgimanage.cgi |
※つながりにくい時は、恐れ入りますがしばらく経ってから再度ログインをお試しください。 |
※ログイン後、再度この画面に戻ってしまう場合は、ブラウザのCookieの設定を変更してください。
|
※ユーザー名、パスワードを変更された場合、忘れることのないよう管理をお願いいたします。忘れてしまった場合でも、ドメイン管理者(Admin)に設定されているメールアドレスへユーザー名、パスワードを自動的に通知することが可能です。
|
※その他ご不明な点がございましたら、support@netgroove.ne.jpまでお問い合わせください。
|
|
|